最近、癒されるホームページ&ブログ。

といっても一つはまだ開設されて間もないんですが(笑)。

http://www.miki-ando.jp/

開設されていきなりアクセス10万件突破とは凄いですね(^^)。
やっぱアスリートの中では安藤美姫が一番自分的には好みかなあと。
ミシェル・ウィーはきれいだけどとっつきにくそうだし、浅田真央はまだ子供じゃんと思っちゃうし、宮里藍に至ってはあれは顔面鬼瓦でしょ?(超失礼)。
やっぱミキティが自分的には一番いいかなあ。はっきり言って自分が本業で相手にしてる受験生たちと同い年とは思えません(笑)。


も一つ、最近発見してひいきにしてるのがこちら。

http://d.hatena.ne.jp/readymade_hsb/

かの元ピチカートファイヴ小西康陽氏の奥様。
いやこんなアキバ系のおもろい奥さんもらわれてたんですね(笑)。
自分のと比較してうらやまし、いやいやいや(^^;;;;;)。