おら、ハードボイルドだど!

難読(笑)

くだらないギャグで始めてしまいました。こんにちは、ミヤです。
フルキチさんからサイン本についての話題があったので私もそれに続いて。

先週末、東京に滞在しておりました。
大切な用事がありまして、いろいろこなして来たのですが、その合間を縫って書店めぐりもし、サイン本をゲットしてきました! ファンからすると嬉しいものです。
でも、春樹氏のものじゃありません。ジャンルはハードボイルドになるのでしょうか。

早川書房刊 ロバート.B.パーカー「背信

が、しかーし、なんじゃこりゃ!?
サイン本の棚には並んでいても、実はサイン本ではなく、サインカードがオマケに付いてていただけなのです。それも殴り書き!

「 R.B.P 」 

・・・・・
釈然としないものを感じつつ、話のネタに買ってしまいました。

ちなみに同出版社から出ていたマイケル・クライトンにものは 本のタイトルとフルネームのサインがカードに書かれていました。普通の感覚ではそうですよねぇ。

まぁ、所詮サインだし・・・ いや、さすがに、これは・・・