ミクシィ、その後

ミヤです。
先日のブログでミクシィに参加したいと書いたところ、友人らから反響が続々と、
・・・ありません。
一切ありませんでしたっっ!!

まぁ、仕方ないですよね〜 実は友人・知人らにこのブログのことをあまり積極的に宣伝しているわけではないんです。
私が日ごろOFF会も含めてお世話になっている春樹板ではミクシィが話題になり、取り残されたまま。しかしROM期間が長かったのに、紹介してくれなんて言えないしなぁ・・・
(その板では自分のHP・ブログは宣伝禁止、ちなみに私は別HNを使っている。)
それにこのブログ、開設して一ヶ月経つのに未だにリンク・トラックバックの類がないところをみると、私ら3人組には文才が欠けている、いやいや欠けているのは文章から匂いたつフェロモンかもしれない。フェロモンが無理ならムスクを頭から振りかけ、部屋中にイランイランのオイルを炊いてタイピングしたら少しは違うのかぁ!?
あ〜ぁ、むなしい・・・

なんてコトを考えながらPCに向かう秋の夕暮れなのでした。