天国からのメッセージ、迷わず行ったら驚いた編(苦笑)。


某所でのお友達から頂いてきた「天国からのメッセージ」、天寿をまっとうして亡くなった時点の自分からメッセージが届くなかなか面白いもの。早速やってみました。


http://www.uremon.com/heaven/


>2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は72歳で、つまり西暦2036年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年のある寒い日の出来事です、僕は大阪の吹田へでかけることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。
では、また。
がんばれ!


72歳かあ、もう半分以上終わってるのね(苦笑)。
「やっぱり、人は外見だな」って・・・それを痛感するってどんな人生!?(涙)2013年に大阪は吹田で何が? 気になるなあ。


で、これだけで終わっちゃ面白くないので、有名人の誰か入れてみようと思ってたまたま選んだのが、
「猪木 寛至(アントニオ猪木の本名ね・笑) 1943年生まれ」


これでやってみると、何と!!


>2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は90歳で、つまり西暦2033年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年のある暑い日の出来事です、僕は飛騨の山奥にあるコテージへでかけることになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。


猪木 寛至 - 2033年の天国にて


>「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」
って!! 猪木さんの座右の銘がなぜここに!!(☆0☆;)


・・・意外に当たるのかも(^^;;;)。
皆さんもお試しあれ。ではではまた。




PS・HERO’SのTV中継で流れなかったセルゲイ・ハリトーノフアリスター・オーフレイムの画像見つけたんで、格闘技好きの方々ごらんあれ(削除の可能性大なんで、お早めに!!)


http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-827.html