10万件突破達成!!&プライド・K−1ダイナ

皆様の温かい励まし(&冷たい視線・笑)のおかげを持ちまして、昨日めでたくアクセス10万件突破致しました!! 有り難うございます!!!
ちなみに最後のアクセス数ベスト3は、吉澤ひとみ紺野あさ美坂本真綾でした。うーむあんま因縁がないんで感動性が薄いな(^^;)。

ちなみに3,4日前、山陰中央テレビの至宝・竹下佳奈アナウンサーへのアクセスがやたら多かったのでどうしたのかな、と思ってたらこのためだったのですね。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007052001.html

いやめでたい。吉田恵の復帰もいいけど、何と言っても山陰の「最終兵器彼女」が再び全国のお茶の間(死語・笑)に上がるのがうれしいじゃありませんか。6月からの「スーパーニュース」は録画ものですよ(^^)。


一方、録画さえもしなかったのは昨夜の亀田。インドネシアからの出稼ぎ労働者相手にも倒しきらないのは何ですかね、実際。あれに2時間くれてやるTBSもどうかしてるというか(まあ元からどうかしてるんだが^^;)。


そしてPRIDE、いよいよ来るとこまできましたねえ。

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-692.html

グリフォンさんとこでは「将軍様の西国御討伐」と銘打ってますが、これは下手したら第二次長州征伐になるなあと(苦笑)。まあ勝ち負けはともかくとして、プライドここまで来たら完全に骨抜きですね。
もう僕はプライドが再起動しても謝りませんよ。
だってヒョードルノゲイラもミルコもジョシュもシウバもショーグンもいないプライドなんてそりゃプライドじゃないじゃないですか(怒)。別の小団体ですよそりゃ。


そしてK-1ダイナマイト、開催の危機へ。

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-693.html

またチェ・ホンマンに対しても、

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070524

僕に言わせれば後者の方がより問題。だってこれから国内でホンマンを戦わせるにしても「医学的に問題があって米国での試合が拒否された」ってのがついて回るわけでしょ? 今まで戦わせてきたことも含めて、辛い展開になりそうな気がするなあ。

谷川氏に言わせれば「K-1ダイナマイトは桶狭間の戦い」だそうですが・・・「そのまま今川義元に敗れて尾張のたわけ者で終わった織田信長」の姿が見られそうな気が(^^;;;)。