女子フィギュアを総合格闘技軽量級に見立てれば。

スルツカヤ=BJ・ペン、コーエン=マット・ヒューズ荒川静香五味隆典村主章枝川尻達也安藤美姫所英男だそうで。うまいねどうも(笑・友人のTK氏談)。


ところでどうでもいい話ですが、山本”KID”徳郁修斗のリングドクターへの暴行で、出場停止処分になったそうです。HERO’Sなら引き取ってもらえるとタカくくってんじゃないのかね。きちっと懲らしめといた方がいいよ、前田さんも谷川さんも(まあ前田さんは他人のこと言えた義理じゃないか・^^;)。


そういえば個人サイト化してから格闘技ネタが増えました。度が過ぎないように注意せねば(苦笑)。


なっちゃん」こと小島奈津子アナが女の子出産とのこと。おめでとうございます。
ボキャブラ天国以来のフアンとしては素直に嬉しいところです。
でも子育てに追われてあんまオバサンぽくなってほしくないなあ(^^;;;)。