今夜は飲み会なので。

K-1がリアルタイムで見られないわけなのですが(格闘技好きはすぐこういう方向に意識がいく・苦笑)、ボビー・オロゴンの弟、アンディ・オロゴンとブアカーオの試合はそれなりに楽しみです。それにしてもこの舌戦(?)はマジに言ってるのかどうか(苦笑)。

http://www.k-1.co.jp/report/20070402r.html



はるかに舌禍が凄まじそうなのがこの人。大丈夫なのかホント(^^;)。

http://rings.co.jp/blog/

昨日は、僕が初めてリングスを生観戦した(と言っても生観戦は二回しかない・苦笑。二回目は2000年のノゲイラ対田村第一戦の時)92年の広島大会(ハンが前田に初勝利)からちょうど15年だった個人的記念日だったんだけど、まさか前田がこんなキャラになるとは思いもよらんかったんだけど(苦笑)。
東京湾に沈まんようにして下さいよ、コンクリ大量に必要で環境に悪そうだし(^^;;;)。



さらに今日はこの人が引退してから9年目、10回忌(死んでねえよ・笑)になるわけですが。

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070401-178169.html

「道場は地方自治体が抱える遊休施設を活用する方針」ってとこですでにダメなんでわ(苦笑)。
全く前田といい猪木といい「晩節を汚さない」という点では無縁だなあ(前田はまだ晩節には早いか・笑。しかしそのうち沈められ←まだ言うか)。




格闘技ネタばかりで申し訳ない。まあ音楽ネタでもマニアックなことには変わりないんですが(苦笑)。

こちらの「速報」4月3日付けに載ってるこの対談は楽しみ。

http://www.kikuchinaruyoshi.com/dernieres.php

小西康陽氏と菊地成孔氏の揃い踏み!! 雑誌も「TITLE」なら手に入りやすそうだし、これはチェック要、ですね(^^)。



最後の音楽もちょいマニアックに。キリンジの「牡牛座ラプソディ」。
これ最初聴いた時にはメロディラインにシビれたなあ。こんなのが有りなんだ!!と思って。今ちょっと彼ら周辺あんま聴いてないんですが(苦笑)、そのうちこれまたチェックしてみなきゃなあと思ってます。ではではまた。

http://www.youtube.com/watch?v=AmOXu16DAHU