意外と伸びなかったな(苦笑)&PRIDE・K−1ネタ。

昨日のアクセスベスト10は、「菊地成孔」「綿矢りさ」「高橋由美子」「伊東美咲」「辻ちゃん辻希美)」「めぞん一刻」「西原理恵子」「猪木 道」「直江兼続」の順。
アクセス意外と伸びず9万件突破はお預け、ついでに打倒10万件企画もお預け(苦笑)。いややっぱ9万件いかずに10万目指すのはかっこつかないでしょ。変なところでプライドあるふるきちです(^^;)。
しかし高橋由美子の朱美さんは評判良かったんですかね。ちょっと見てみたくなりました(^^)。



さてプライドといえば(強引・笑)、ファイトミルホンネットにこの記事が。

http://miruhon.net/news/2007/05/post_76.html

まあ「一説」ではあっても日付まできちんと出てんだから多少は設立の目があるんじゃないでしょうか。
一昨日吠えた手前、間違ってたらきちんと謝りますよそりゃ。
しかしこの期に及んで「新PRIDEは設立されるのか?」なんて書かれるところが何とも(^^;)。



一方、オポジションといっていいのかどうかのK-1・DYNAMITEについてはこちら。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070514

コメント欄のフリフリさんナイス突っ込み(笑)。
実際「あの事件」が観客のヒートにどの程度影響するもんやら。
そして万が一、韓国勢が連勝しようもんなら・・・あんま心配する必要ないか(^^;)。
後、桜庭の体調が気になりますね。果たしてアメリカ側のコミッションに出場認められるのか?
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-682.html
普通に「グラップリングマッチにすりゃいいじゃん」と思ってしまうのは僕だけなんですかね(笑)。
しかし今回の韓国シフトを見ると、谷川がヘロス立ち上げ時に前田日明の出馬を請うた理由が改めて分る気がしますね、今更ながら(まさに今更、ですが・笑)。
さすがだねえタニー。その炯眼に重ね重ね敬服してしまいます。軽蔑も込めて、ですが(苦笑)。ではではまた。



PS・「天元突破グレンガラン」がらみの舌禍事件でのガイナックス赤井孝美取締役辞任についても今更ながら触れるべきだったのかな。しかし「エヴァ」復活目前にして完全にミソをつけてますわね、やはり(^^;)。


再PS・「仮面ライダー電王」における「イマジン」の設定とか見ると、何とも複雑で、えらいところにライダー世界は来てるんだなあとつくづく思いますね。
しかし「特異点」とか聞くと、「未来世紀オーガス」(「超時空要塞マクロス」の後番組)とか思い出すワタシはやはり古いんでしょうか(^^;;;)。